×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

高級ローストビーフの贈り物!

たわら屋のローストビーフ

たわら屋はお店でお召し上がり戴くお客様のために、しゃぶしゃぶ・すき焼き・そして焼肉と厳選肉を扱っています。また家庭用にしゃぶしゃぶ肉や焼肉用のお肉のお届けをしてきました。

そんな中で、ある想いが溢れ出し始めたのです。
「この自然風土の大地に恵まれた上質なお肉を、皆様のご家庭でもっと手軽に味わえ、食卓を彩り、様々なシーンを華やかに演出し、幸せを感じていただくことができないだろうか」
ステーキやカツレツや煮込みなど、肉の調理方法は多くあります。美味しい肉だからこそ、その選択肢も無限に広がります。その中で、ご家庭で調理する手間を省き、肉本来の質や旨味を存分に楽しめ、さらに肉汁とともに私たちの想いがぎっしりと詰まったものは何か…
そして行き着いたのが「ローストビーフ」と「ローストポーク」です。和食を極めた調理人の技と皆様への想いが、芳醇で繊細且つ濃厚な旨味があり、ステーキよりも旨いと感じて戴ける「常識を覆すロースト肉」が誕生したのです。肉汁を閉じ込めてじっくりと時間を掛けて愛情込めてロースト。甘美なる肉質と美味しさに必ずや感動して戴けることでしょう。

たわら屋のロースト肉は、ご注文を戴いてから調理しています。ひとつひとつ真心こめて丁寧な手仕事で作っています。そのような理由で大量にはご提供できませんが、必ず満足戴けるものと存じます。





たわら屋は自然豊かで空気の澄んだ「静岡県菊川」で地元の生活の中に根付き、地域に親しまれ続けるしゃぶしゃぶ、すき焼き、日本料理を扱う銘店です。

艶やかな空間で気ままに優雅に、ブランド牛を食して幸せを感じて頂けるよう、全国各地の銘柄黒毛和牛を用意し、本物も肉の旨みを、寛ぎと和みの空間でゆったりと楽しめます。

たわら屋の料理人は「食に情緒と感動を」の信念のもとに卓越した技量を持つ「肉を扱うプロ」です。

安心安全は言うまでもなく、徹底した鮮度・衛生管理のもと調理しています。
そんな料理だからこそ、提供する肉にも厳しい目で接し、肉の持つ特徴を活かしたメニューが提案出来るのです。

お客様から頂く「美味しかったよ」「ありがとう」の言葉。
本来ならば私たちたわら屋が感謝する立場にありながら、そのような感謝の気持ちを頂く事は、私たちの最高の喜びです。

その感謝の言葉を励みに、期待以上の満足に応えられるよう、更に日々研鑽し、食材の美味しさを探求していきます。