牛肉・豚肉・ウインナーの美味しい焼肉セット

焼肉店御用達!美味しい焼肉セット 1kg

焼肉セット

牛・豚・ウインナーが入った焼肉セット 1kgをお届けします。
メーカーさんにお願いして特別に作って頂いた、完全オリジナルのセットです。
注文リンク
<味付牛カルビ>
牛丼チェーン店や焼肉屋さんでも使用されている「アメリカ産」の牛カルビ肉を、特製辛味噌タレに漬け込んだ牛カルビ肉です。
アメリカ産の牛肉は、良質のタンパク質や鉄分、亜鉛、ビタミンB群などを豊富に含み、ロイシンなど9種類の必須アミノ酸もバランスよく含まれているといわれています。
更に、日本の牛肉よりも脂肪分が少なくカロリーも低めなので、ヘルシーな牛肉として人気です。
コチュジャンを使った特製辛味噌タレをまぶしているので、付けダレを用意する必要がなく、そのまま焼くだけの簡単調理です。
今回、特別にメーカーさんにお願いして、厚さ約5mmにカットした牛バラ肉を特製辛味噌ダレに漬け込んで頂いた、オリジナルの商品です。

<三元豚バラ>
品質に定評のある「カナダ産」の三元豚のバラ肉です。
アメリカやヨーロッパと違い、飼料や飼育期間など日本と飼育方法の類似点が多く、日本産と似通った肉質で人気の豚肉です。
レストランやお弁当屋さん・定食屋さんでも使用されている豚バラ肉を、今回メーカーさんへ特別にお願いして、焼肉に最適な1枚約5mmにカットして頂きました。
塩・コショウで味付け、又は焼肉のタレなどでお召し上がり下さい。

<あらびきウインナー>
国内加工で安心あ・安全なあらびきウインナーです。
パリッとした食感でジューシーなウインナー。
保存料不使用で、安心してお召し上がり頂けます。

焼肉セット(1kg)
焼肉セット(2kg)
焼肉セット(3kg)